毎日更新目指して!blog

ここでは、毎日の更新を目標とし日々のちょっとしたことなどを書いていきます!!

第2回 車・・・あの新型の!!

はい!!こんばんわ。です。

第2回の投稿ですね~、とりあえず続いてますねww

今日は、「車」ということで今日の午前中に新しく納車してきた車を紹介します!!

こちらです!!↓↓↓

f:id:yuu_26_bsk:20160620010520j:plain

f:id:yuu_26_bsk:20160620010515j:plain

f:id:yuu_26_bsk:20160620010911j:plain

そう!!新型のプリウスなんです♪♪色は!!いいですね~、かっこいいですよね////

まあ、この車は両親が主に乗るってことで購入していて自分は免許取ったばかりで「すぐぶつけられたら困る」とのことで当分は運転させてもらえないですね・・・残念。

でも、今日納車したはいいけど天気はあいにくのでしたので新車なのに一発目から濡れるという。。また、天気のいい太陽サンサンの時に乗りたいものです!

ちなみに、自分はワゴンRに乗ってます。普通ですねw今のところ事故もぶつけたりもしてないので安心ですwwこれからも、安全運転を心がけていきます!

 

それでは、今日はこの辺りで失礼します!(すごく中途半端な終わり方は気にしない!)

明日?今日?から、また月曜日が始まる。。。仕事。。頑張ります。

ではでは、今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい