毎日更新目指して!blog

ここでは、毎日の更新を目標とし日々のちょっとしたことなどを書いていきます!!

第4回・・・ブログの書き方

こんばんわ~。です。

毎回深夜帯に書いてる桜です。

今日は何書こうかなって考えてて思ったことそれは・・・自分文章長すぎ!!!って思ったことですね。

いい例として、第3回目の父の日で書いたブログがいい例ですね、ダラダラ長い文章永遠と綴って読んでるほうも疲れるって感じました。

なので、これからはなるべく読みやすく短文化を目指します!!←(ぶっちゃけその方が書く側としても楽ww)

 

そこで、問題は短文化はいいけど楽を覚えて内容が雑になるというリスクもw

まあ、そこはのちのち考えるとしてこれからは毎日更新+短文化を追加してやっていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

でも、その前に面白いネタを持ってこなくちゃ意味がない・・・

きっと、この後ネタがないことに苦しむ羽目に(・:゚д゚:・)ハァハァ

でも、とりあえず短文化するにあたっての文章スキルを磨いてからですね・・・٩( 'ω' )و ガンバルぞい

 

 

それでは、今日はこの辺りで失礼したいと思います!

今日も、1日お疲れ様でした♪

明日からも頑張りましょう!!

おやすみなさい

 

(これ、誰も読んでなく書いてるこの感じ今更ながらに恥ずかしいww)

f:id:yuu_26_bsk:20160622020416j:plain