毎日更新目指して!blog

ここでは、毎日の更新を目標とし日々のちょっとしたことなどを書いていきます!!

第6回・・・職場は仕事がしづらい

こんばんわ!です♪

安定の時間帯です。

今日は、桜の仕事場のお話をしたいと思います。

 

私は、今年新入社員として今の職場に入社しました。

そこで、3ヶ月間は試用期間として製造部の方にお世話になっています。(3ヶ月が過ぎたら別部署の仕事に行きます)

大体パートの方と1日作業をしているんですがそこに、、、、社長が2日に1回のペースで現れるのですふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

しかも、ひとつの作業が終わるまで作業している人に話しかけたら駄目というルール社長自ら破るという....

そして、いつも私のところに来てジーット見たりパートさんの間から「桜(仮)~頑張れーーーー!」っと大声で言ってきたり

その度にパートさんのが痛い(・:゚д゚:・)ハァハァ

逆にいい人だと「目合わせたら駄目」って言ってくれる人もいるけれど社長を無視するのはヤバイ・・・。

っとまあ超簡単に説明したらこんな感じで今仕事がすごくやりづらい・・・

社長は暇なのだろうか・・・パートさんに嫌われたら職場ライフが終わる・・・色々と悩みの種が増える今日この頃・・・

駄目だ。今日はもう寝よう。また明日解決法を探ろう

皆お休み

 

f:id:yuu_26_bsk:20160624014332j:plain

明日もこの

それにここのパートさんたちは・・・

この話は明日しようかな(ネタになるとかじゃないからね!!)