毎日更新目指して!blog

ここでは、毎日の更新を目標とし日々のちょっとしたことなどを書いていきます!!

第7回・・・大人の対応wwww

こんばんわ!桜です♪ やっと金曜日、いやもう土曜日ですね!!休日だーーーーーーーー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ この休日は何して過ごそうか、そんなことを今日1日考えて乗り越えてきた・・・よくがんばった自分 それでは、今日は昨日に引き続き職場でのこと…

第6回・・・職場は仕事がしづらい

こんばんわ!桜です♪ 安定の時間帯です。 今日は、桜の仕事場のお話をしたいと思います。 私は、今年新入社員として今の職場に入社しました。 そこで、3ヶ月間は試用期間として製造部の方にお世話になっています。(3ヶ月が過ぎたら別部署の仕事に行きます) …

第5回・・・必見!!面白動画→「チワワの銀さん」

はい、こんばんわ~ 桜です。今日は、日付が変わる前の更新ですね!!このまま、これを更新してすぐさまベットIN!!・・・・の予定 今日は、最近桜がハマッてる動画を紹介したいと思います!! それは・・・『チワワの銀さん』です!! これは、面白い!!面白いし何と言…

第4回・・・ブログの書き方

こんばんわ~。桜です。 毎回深夜帯に書いてる桜です。 今日は何書こうかなって考えてて思ったことそれは・・・自分文章長すぎ!!!って思ったことですね。 いい例として、第3回目の父の日で書いたブログがいい例ですね、ダラダラ長い文章永遠と綴って読んでるほ…

第3回 昨日は父の日!!

こんばんわ~。桜です! 第三回目ということで、何書こうかな~って思ってたら昨日はなんと「父の日」でしたね!!完璧忘れてました!! なので、1日遅れですが昨日の父の日について今日はお話していこうと思います♪ さて、みなさん(←現段階で誰もこのブログ見て…

第2回 車・・・あの新型の!!

はい!!こんばんわ。桜です。 第2回の投稿ですね~、とりあえず続いてますねww 今日は、「車」ということで今日の午前中に新しく納車してきた車を紹介します!! こちらです!!↓↓↓ そう!!新型のプリウスなんです♪♪色は赤!!いいですね~、かっこいいですよね//// …

第1回 はじめまして。

はじめまして! 桜と申します。現在AM4:10こんなおかしな時間から、桜のブログが始まります。 まあ、何故始めたかというのはこれからおいおい話していこうかと思います。 まず、このブログの当面の目標?としては「毎日更新!」ということを目標に更新してい…