毎日更新目指して!blog

ここでは、毎日の更新を目標とし日々のちょっとしたことなどを書いていきます!!

第7回・・・大人の対応wwww

こんばんわ!桜です♪

やっと金曜日、いやもう土曜日ですね!!休日だーーーーーーーー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

この休日は何して過ごそうか、そんなことを今日1日考えて乗り越えてきた・・・よくがんばった自分

 

それでは、今日は昨日に引き続き職場でのことを話します!

昨日書いたとおり、社長が仕事中来るということで色々面倒なのですが社長が来た時と帰った時のパートさんたちの態度の変わりようが凄すぎる件についてSTART

 

私の部署に社長が現れると

「あら~、社長さん♪おはようございます!」

「おはよう!今日もやっとるかね?」

「ちゃんとやってますよ~w社長もいつもお疲れ様です!」

~~~~~キャッキャウフフでトークが盛り上がる~~~~~~~~~

「それじゃあ!皆今日もがんばってね♪ばいばーい」

「はーい、ありがとうございます!」

社長立ち去る.......

パA「やっと帰ったはあのクソ親父!」

パB「いつも、若いこのところに行こうとして!!エロおやじだ」

パC「今日いつにも増してここ来るの早かったね、もう来るな!!」

END

 

お分かり頂けるだろうか、、、この態度の変化に!!

私は最近このシチュエーションをよく見かけて、これが大人の対応なのか....

と、見せ付けられた日々を過ごしています。

しかしあまりの変化に仕事中に、不覚にも笑ってしまいそうになりそれと同時に自分にはこの技の取得はまだまだ先だと思い知らされました・・wwそれに、社長の嫌われ具合が酷すぎるwwwが見えそう・・・

皆さんの周りにもこんな感じの方いませんか?いたら、いたで面白いですよねww

まあ、これからもこんな楽しくてでもちょっと困った会社でこれからも頑張って行きたいと思います!

 

今日は、この話題を話せてよかったですw

それでは、今日はこの辺で皆さん1週間お疲れ様でした!

明日?今日?は土曜日!思いっきりまったり過ごしましょう♪

おやすみなさい

f:id:yuu_26_bsk:20160625020320j:plain