毎日更新目指して!blog

ここでは、毎日の更新を目標とし日々のちょっとしたことなどを書いていきます!!

第3回 昨日は父の日!!

こんばんわ~。です!

第三回目ということで、何書こうかな~って思ってたら昨日はなんと「父の日」でしたね!!完璧忘れてました!!

なので、1日遅れですが昨日の父の日について今日はお話していこうと思います♪

 

さて、みなさん(←現段階で誰もこのブログ見てないので皆さんもおかしいですが)

は父の日何かしましたでしょうか??

自分は、まず母の日の時はまだ入社していなくお金もなく何もしてあげれなかったので母の日父の日一緒に祝うことにしました!!

と言っても、なかなか働いていると何か買いに行く暇もなく悩んだ挙句不二家(ペコちゃん)でケーキを買ってあげよう!!となり、夜9時くらいに一人ケーキを買いに行きましたww(基本活動が夜なんですよね・・・)

不二家に行ってお店に入ると、可愛いケーキ・美味しそうなケーキが様々でよだれg・・・((失礼

とりあえず、お父さんはモンブランが好きなのでモンブランをお母さんはシンプルなショートケーキ・妹が自分いるので妹にはフルーツを買っていきました!!

両親には、本屋に行ってくると言っただけなのでそのつもりでしたがケーキの箱を持って帰ってきた私を見てびっくり!!←この反応が嬉しい

父の日・母の日一緒だけど日ごろの感謝を」っと言ってサプライズしました!!

その後は、皆で夜21:30(デブになる・・・)にケーキを食べて雑談して個々に寝るという夜でした!!

寝る前に両親から、「ありがとう、嬉しかったよ!」と言ってもらえてとっても嬉しい日になりました!日頃感謝の気持ちはなかなか言えないけどこういう日だと、素直に言えるのが不思議ですねww

皆さんも、この父の日ちゃんと感謝の気持ち伝えることができたでしょうか??言えてない人は今からでも!言えた人はこれからもその気持ちを忘れずに生活していきましょう!!

なんか、作文見たくなってしまいましたが今日はこの辺で!!(前回に引き続き中途半端な終わり・・・)昨日はいい父の日・母の日が祝えてよかったです♪

 

それでは、おやすみなさい

f:id:yuu_26_bsk:20160621000425j:plain