毎日更新目指して!blog

ここでは、毎日の更新を目標とし日々のちょっとしたことなどを書いていきます!!

第1回 はじめまして。

はじめまして!

桜と申します。現在AM4:10こんなおかしな時間から、桜のブログが始まります。

まあ、何故始めたかというのはこれからおいおい話していこうかと思います。

まず、このブログの当面の目標?としては「毎日更新!」ということを目標に更新していこうかと思います♪

このブログでは、桜の日々のちょっとしたことを綴っていきます!

それでは、まず始めましてということで桜のプロフィールを紹介していきます。

 

---------------------------------------------------------キリトリ-----------------------------------------------------

名前→桜(※本名ではありません)

年齢→H.10年2月4日 19歳

職業→会社員

血液型→B型               

趣味→バスケ・読書・アニメ))性別→女

好)食→蕎麦・オムライス

嫌)食→納豆・ピーマン

Twitter→やってます

一言

若干ヲタク気質な桜ですが、これからよろしくお願いします♪ちなみに、バスケは今でも社会人のクラブチームで続けておりその辺りもこれからの更新で話していきたいと思います!これから、このブログを見てくれる人がいるかわかりませんがよろしくお願いします(ฅ^・ω・^ ฅ)一言

------------------------------------------------------------------------------------------------------

簡単でしたが桜のプロフィールでした!

それでは、今日は桜の紹介ということで第一回初投稿はこの辺で終わりにしたいと思います!ありがとうございました!!

f:id:yuu_26_bsk:20160619043614j:plain